たおピーの人生メモ

たおピーの人生をメモとして残しておく

どんな人生?

最初から本を読みなおし中。最初のミニワークである。


<ミニワーク>

・現在、あたたはどんな人生を送っていますか?

→可もなく不可もなく。

仕事もあり、家族もあり、健康な体もある。それには感謝している。

しかし、情熱を傾けて打ち込むようなものはない。

いわいる平凡ってやつである。

それで最近このままじゃいかんなーっていう思いが大きくなってきた。

そうか、何か新しいことに挑戦せよということか?


・あなたの人生は苦しいですか?それとも楽しいですか?

→苦しくはない、たまにささやかな楽しみあり。

楽しみ=家族との団欒。たまの一杯。